Powered By Blogger

2016年3月15日火曜日

コガノイ・ベイホテルでのシンポジウム時代

第7回のシンポジウムから、昼の会場であるBig・Uと夜の会場であるホテルシーモアの交通が不便なので会場を一元化できないか、との要望を受け、1時期、ホテルコガノイベイで開催した時期があったのを覚えている方も多いと思う。

そこでは、入り口からホテルに入ったら目の前に中庭があって、りっぱなブーゲンビリアの木が満開に咲き誇っていた。

<コガノイベイホテルのロビー>
 
シンポジウム会場は、人数が少なめだったが無事開催できた。
<会場の様子>

しかし、危機管理コンテストを実施するためにはLANの設置から会場の構築を行わなければならず、コンテスト担当のスタッフは準備に追われた。

<コンテスト会場の準備>
 
スタッフの努力のおかげでコンテストも無事終了し、3日目に結果報告および表彰式を行った。
 
<コンテストの結果発表>
 
夜の部もちょっと変わった環境で議論ができて、結構盛り上がった。
<官公庁部門のBOFの様子>
 
(臼井義美)
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿